« Google Analytics の隠し技 | トップページ | Google Analytics、また停滞中 »

2005.11.18

Google Sitemap、ココログで使えるようになった

(遊): Google Sitemap β 日本語版 の追記でも書きましたが、中の人が、早速対応してくれました (^^)
アップロードしたファイル名を小文字に変換しないようになったため、Google Sitemap を、ココログで完全に使えるようになりました。

こんにちは。 何で小文字に変えていたのかは知りませんが、今の typepad.{com|jp} は小文字化していないようなので、合わせて小文字化しないようにしました。

投稿者: 某めがねのひと (2005.11.18 午後 02:27)


[ [観] ココログにファイルをアップロードするとファイル名が変わってしまう ]

早速、試してみると・・・ちゃんとデータが取れました。
うちの場合、上位の検索クエリは、

1. tiger air
2. tiger air
3. "今日 の メモ"
4. "w zero3"
5. virtualrd for windows

上位の検索クエリのクリック数は、

1. "w zero3"
2. "w zero3"
3. googlemail
4. "dmc fz30"
5. virtualrd for windows

となるそうです。

w zero3、人気ですね。
発売は12/9か16らしいです (^^)

では、皆さんもお試しください (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/7181439

この記事へのトラックバック一覧です: Google Sitemap、ココログで使えるようになった:

» グーグルサイトマップ(Google Sitemaps)に日本語版が登場 [The Paradigm Shift:パラダイムシフト]
グーグルサイトマップ(Google Sitemaps)に日本語版が登場 グーグルは、グーグルに効率よくサイトをクロールしてもらうためのツールグーグルサイトマップ(Google Sitemaps)の日本語版を公開しました。 お持ちのホームページのページのURLをグーグル(Google)に直接登録することで、クロールの精度を高めることができます。何日前、何時間前にクロールがきたかも確認できボタン一つでクローラーへ申請することも可能になりました。 その他、検索ワードなどの統計情報なども確認できる... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 20:50

コメント

コメントを書く