京ぽん2、ゲット
予約もたくさん入っていたようですが、当日販売分として、そこそこ数を抑えてあると云ってました。
しかし、手続きが集中するので、通常なら1時間も掛からないところ、最大3時間くらい掛かりますと云われました A^^;;
えーと、ヨドバシさん、駐車券は2時間しか通常発行していないんですが・・・困りますぅと云ったら、特別に駐車券を発行して貰えることになりました (^o^;
で、まあ、仕方ないので、終わったら携帯に電話して貰えるように頼んで、店内で iPod nanoのシリコンケース
売り上げランキング: 204
を物色したり、本屋に行ったりしていたら、90分ほどで手続きが終わったという連絡が来ました (^_^)
夕方、会社帰りの皆さんが飛びつく頃はきっと大変なことになるかも・・・
さて、モックを触ったときにも感じましたが・・・分厚い・・・ ^^;;
いや、並べてみるとそうでもないんですけどね。手に持つと結構分厚く感じます。
とりあえず、メニューに云ってみると・・・おお、サクサクだ。
電話帳に一件登録してみます・・・W31Tと比べると、少しもっさり感はあるものの、京ぽんとは比べものにならないくらい快適です。これなら快適です。
では、Operaを使ってみることに・・・
画面、すごく、キレイです。でも、32kbpsのコースのままなので、やはり、ちょっと、あそびやをブラウジングさせるのは辛いですが、ちゃんとレンダリングされるのは流石です。
まだ、充電していないので、これから、充電して、料金コースを変更するかどうか熟考しなければ・・・って、理性的に云えば、b-mobile hours があるんだし、W31T もあるんだから、通話専用で良いんですけどね A^^;;
あ、最後にカメラのサンプル画像です。これもかなりキレイ。でも、起動がちょと遅い感じ A^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おぉ京ポン2ですかぁ。
うちの京ポンはシャーポン待ってどっちにするか考える予定です( ´∀`)。
でも店で見かけたら京ポン2買っちゃいそうで怖いっす(^◇^;)
投稿: Akkey | 2005.11.26 01:17
私の場合、京ぽんは通話で使うことが多いんですが、W-ZERO3はPDAの形態を優先していますので、通話が多い場合、ちょと使いづらそうで、それをカバーするために W-SIM の通話端末 TT と組み合わせるか、外付けの Bluetooth ヘッドセットを使うかという検討もしたんですが、いろいろと考えると京ぽん2の方がやはり使い勝手は良さそうなんで、こっちに機種変更することにしました。W-ZERO3がBluetoothを内蔵していたら待ったかも? (^^;
また、W-ZERO3の発売は12/9か12/16くらいらしいですが、その辺りは年末の某イベントの準備に突入してしまうという辺りも影響しています A^^;;
投稿: Tiger | 2005.11.26 07:13