« ソニーBMGの行為はかなりグレー | トップページ | Google のアフィリエイト マーケティング プログラム »

2005.11.07

ドコモがタワーレコードを傘下に

asahi.com: ドコモ、タワーレコードを傘下に 音楽配信など提携強化」だそうですね。

タワーレコードは先月10月20日に米ナップスターと音楽配信事業の「ナップスタージャパン」を設立し、その株式の過半数53.5%を持っています。タワーレコードの今までの筆頭株主であった日興プリンシパル・インベストメンツからも一部株式を譲り受けたり、新規の第三者割当増資も引き受けるなど大型の投資を行う予定。今度こそ、お金をどぶに捨てるようなことにならなければいいのですが A^^;;

iTunes携帯ではなく、ナップスター携帯が出てくるのかしら (^^;;
こうなると、競争相手は au ではなく、iTMS/Apple ですね。


こうなったら、KDDIAmazon とでも組んで、新しい枠組みを作ってみたらどうかしら(笑


明快な記事がこちらに。

[R30]: やっぱり本命はドコモでしたか

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/6938850

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモがタワーレコードを傘下に:

コメント

コメントを書く