« ホームページ・ビルダー 10 | トップページ | 「敬称」でやたら来ると思ったら »

2005.12.02

ホームページ・ビルダー 10・続き

というわけで、前の記事は「ホームページ・ビルダー 10」で投稿したわけですが・・・投稿した後、かなり修正しました。その理由は・・・

  • タグが大文字だった。
    但し、これは、ツール-オプション-ソース編集の出力文字で小文字にすれば良い。
  • 本文(続き)、概要、キーワードに意味不明の空白が入った
  • 本文(続き)、概要、キーワードの指定ができなかった(相手先のトラックバックURLも不可)
  • 画像を本文を作成中に、ファイル名をリネームして、置き換えたりしたら、本来の画像とは違うものがアップされたり、画像がアップされなかったりした。
  • リストタグの終了タグが入らなかった

等々。

また、私は、投稿前にHTMLソースでの確認もしたかったんですが、それも今のところできないようです。

記事を書くこと自体は大変簡単だったんですけれど・・・
う~ん、今後のアップデートに期待しましょう。おしまい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/7428536

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・ビルダー 10・続き:

コメント

コメントを書く