« ココログプロで Myブログ内を Ajax サーチ! | トップページ | フルCG特撮映画 »

2005.12.06

Opera 8.5 用に調整してみた

しばらく前にご報告いただいた、Opera 8.5 で表示がおかしい(本文がサイドバーの更に下の方へいってしまう)件について、とりあえず、Main Index Template だけ、ちょっと調整してみました。SHIFTキーを押しながらの強制再読込みを掛けないと反映してくれないかも知れません。

原因としては、以前は IE 用のスタイルシートで表示できていたのが、現在は Gecko 用のスタイルシートでないとダメになってしまったためのようです。

うまくいっているようなら、アーカイブテンプレートにも適用する予定・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/7498903

この記事へのトラックバック一覧です: Opera 8.5 用に調整してみた:

コメント

すみません、記事とは関係ないのですが、こんなの見つけました。早速登録してみました。
はたして・・・

press@blog
http://www.pressblog.jp/

投稿: metal | 2005.12.10 01:14

どもども、私も登録してみました。ニュースによると映画とかの口コミ宣伝とか、そのあたりから、とか?

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=&q=press%40blog&btnG=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%A4%9C%E7%B4%A2

投稿: Tiger | 2005.12.10 01:23

はやっ!(笑)

投稿: metal | 2005.12.10 01:29

metal さんもはやっ! A^o^;

投稿: Tiger | 2005.12.10 01:44

コメントを書く