雪
目覚めてみれば雪ですねぇ・・・
そういえば今日はセンター試験。
私の頃は共通一次と云って、日付ももう一週間くらい早かったような気がするけれど、なんで、この日は雪が降るかねぇ (^^;
そんな中、うちのつれあいは第23回次世代ワールドホビーフェアに行きたいとか云ってますよ。
娘は雪を見て、興奮状態で、寝間着の上にコート来て、出て行こうとするし。
電車で行くか、車でとろとろ行くか・・・
結局、車でびゅーっと行ってきました。
首都高は土曜日の昼間とは思えないほどのガラガラで楽ちん(笑
帰りはちょっとお尻の下がむずむずするような路面でしたが、無事、帰ってこられました。
一番苦労したのは、自宅の駐車場へ至る小さな坂だったりして A^^;
雪が積もったままで、4WD でもアクセルを踏みすぎるとずるっと ^o^;;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント