« LaCoocan に FreeStyle Wiki | トップページ | Blog Keyword Visualizer、始まった »

2006.01.21

目覚めてみれば雪ですねぇ・・・

そういえば今日はセンター試験。
私の頃は共通一次と云って、日付ももう一週間くらい早かったような気がするけれど、なんで、この日は雪が降るかねぇ (^^;

そんな中、うちのつれあいは第23回次世代ワールドホビーフェアに行きたいとか云ってますよ。
娘は雪を見て、興奮状態で、寝間着の上にコート来て、出て行こうとするし。

電車で行くか、車でとろとろ行くか・・・


結局、車でびゅーっと行ってきました。
首都高は土曜日の昼間とは思えないほどのガラガラで楽ちん(笑

帰りはちょっとお尻の下がむずむずするような路面でしたが、無事、帰ってこられました。
一番苦労したのは、自宅の駐車場へ至る小さな坂だったりして A^^;

雪が積もったままで、4WD でもアクセルを踏みすぎるとずるっと ^o^;;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/8258641

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 寒いよ~~~ [酔っぱらいの戯れ言]
寒いっ!! 名古屋のみなさん、東京ではこれがこの冬最初の雪です。 「雪」と言うと、「猫」の「雪」を思い出す。バンド名と曲名だよ(^_^;) lでもわざわざ外出する元気な一家もいるようだ>今日もストライプの長袖シャツかなぁ ... [続きを読む]

受信: 2006.01.21 13:03

コメント

コメントを書く