« Visual Studio 2005 をインストール中 | トップページ | 第3回MSSGですよ、全員集合 »

2006.02.03

Bluetoothヘッドセット「PULSAR 590A」

Bluetooth 好きには、激しく物欲をそそられるものが出るようです。

日本プラントロニクスの「PULSAR 590A」は、音楽再生用のヘッドフォンと通話用のヘッドセットを兼ねた便利な製品だ。付属のBluetoothアダプタを使えば、ケータイやiPodでもワイヤレスで音楽を楽しめる。

[ ITmedia +D モバイル:音楽ケータイと使いたいBluetoothヘッドセット「PULSAR 590A」 (1/3) ]

Bluetooth 対応ヘッドセットとしては「BT420EX (i-PHONO) Bluetooth ステレオ・ヘッドフォン セット」があるわけで、これも激しくそそられた品だったんですが、秋葉原のヨドバシで実物を見たら、なんだか、いまいち、こう質感が・・・それで、なんとなく、買いそびれてきました A^^;;

充電スタンドってところが、ちょっと場所塞ぎみたいな気がしますが、質感も悪くなさそうです。ただ、ちょっとやはりお高いのが痛いところ。あとは、複数の相手と通話用に設定ができるマルチポイント接続に対応していれば、W31TWX310K を使っている私にとって完璧なんですが・・・どうも違うみたいです。ちと残念。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/8484313

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothヘッドセット「PULSAR 590A」:

» 現在最強? Plantronics Bluetoothヘッドフォン [一日一品 〜 モノマニアの物欲日記 〜]
ヘッドフォンのコードが嫌いだ。 とにかく邪魔。とくに外出時に音楽を聴きたいときにはイライラする。 というわけで「HP iPAQ Bluetooth Stereo Headset」を使ってきたのが、あまりにチャチ [続きを読む]

受信: 2006.02.26 10:38

コメント

コメントを書く