第3回MSSGですよ、全員集合
待ちに待った MSSG。今年は 2/25(土)だそうです。
[ Modern Syntax : 第3回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ ]毎年2月末に開催しているモダシンのオフ会である「Modern Syntax Shibuya Gathering」(MSSG)ですが、今年も開催いたします。
例によって、飲み放題です。以下、その詳細です。
・日時:2006年2月25日の土曜日 20時から23時ぐらいまでの3時間
・場所:東京の渋谷の宮益坂の渋谷郵便局あたり
・定員:20名から25名
・会費:3500円
今回、もうすぐ、参加者が300万人になるらしい mixi のコミュニティで連絡を取るらしいです。参加していない人はご招待しますと云うことなので、当該記事へ。
mixi はモバイルが容易だからうれしいなぁ (^^)
さて、体調整えておかねば・・・
mixi の方は http://mixi.jp/view_event.pl?id=4408432&comm_id=192768 となりました。
参加表名ブロガー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント