水玉
あと、1時間ほどしたら出発予定の「Six Apart ユーザーギャザリングvol.2」ですが、ドレスコードの水玉が悩みの種。トランクスとかハンカチとかでも水玉は持っていないので、やはり、こういう手段に。
(ケータイを開いたときに出る画像と PHS の背景画像に入れていきます)
ちなみに、現在、熱が37.5度あって、喉が痛くてまともに喋れません・・・ orz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
あと、1時間ほどしたら出発予定の「Six Apart ユーザーギャザリングvol.2」ですが、ドレスコードの水玉が悩みの種。トランクスとかハンカチとかでも水玉は持っていないので、やはり、こういう手段に。
(ケータイを開いたときに出る画像と PHS の背景画像に入れていきます)
ちなみに、現在、熱が37.5度あって、喉が痛くてまともに喋れません・・・ orz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント