チョコとお手紙
昨日、娘から貰いました。
でんきかえありがとう
いつもごはんおいしいよ
おとうさんだいすきだよ
前の日に寝室の蛍光灯が古くなって、すぐ消えてしまうのを交換したので「でんきかえありがとう」のようです (^^;;
ブログ:ココログ:トラックバック野郎:バレンタイン悲喜こもごも にトラックバックしちゃおう(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日、娘から貰いました。
でんきかえありがとう
いつもごはんおいしいよ
おとうさんだいすきだよ
前の日に寝室の蛍光灯が古くなって、すぐ消えてしまうのを交換したので「でんきかえありがとう」のようです (^^;;
ブログ:ココログ:トラックバック野郎:バレンタイン悲喜こもごも にトラックバックしちゃおう(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント