« 光学式手ぶれ補正機能付き PowerShot S3 IS | トップページ | 複数のソーシャルブックマークに投稿する »

2006.02.22

はてラボ入りたい!

いぬビーム:「開放するか・・・」」で知ったんですが、

はてな社員じゃない人が開発できる場だったら面白いのに、とか思いました。

[ はてラボ: blog.bulknews.net ]

に対して、

開放するか・・・

[ はてなブックマーク - jkondoのブックマーク/ 2006年02月22日 ]

jkondo さんがぼそっと。

SOLVALOU.NET: はてラボ」や「mizzy.org - はてラボ + Ning」なども読んで、妄想したのは、こういうスゴイ技術者だけでなく、もっと簡単に、ブロックを組み立てるように、はてなのリソースを使って、遊べたら楽しいかもナーということですね。名付けて、「はてなブロック」(そのまんま ^^;)

はてなアイデアというのも良いんですが、ほらほら、こんな感じで、とモデルが出来て、それをまた元にして、派生したものができたりとか。「はてなマッシュアップ」っでもいいか(笑


はてな入りたい!」はあるけど、「はてラボ入りたい!」はなかったので作ってみました(ぉぃぉぃ


あ、ネタ、かぶってた orz

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/8790986

この記事へのトラックバック一覧です: はてラボ入りたい!:

コメント

コメントを書く