Six Apart ユーザーギャザリングvol.2
「Modern Syntax : Six Apart ユーザーギャザリングvol.2のご案内」で知った後、どうようかなー、と迷っていたんですが、先着100名ってことなら、もう締め切ったかなーとか思いつつ、申し込んだところ、間に合っちゃったみたいです(ぉぃぉぃ
[ Six Apart - Movable Type News: Six Apart ユーザーギャザリングvol.2のご案内 ]シックス・アパートから、ユーザーの皆様へのお知らせです。2年ぶりに、かねてよりリクエストをいただいておりました皆様とSix Apartのコミュニケーションの場としてユーザーギャザリングを2月28日に開催いたします。今回の会場は、自由学園明日館(みょうにちかん)です。フランク・ロイド・ライトによる素敵な建築は重要文化財にも指定されております。きっと、ブロガーの皆さんにも気に入っていただけると思います。
ということで、行ってこようかと。
しかし、水玉どうしよう・・・
ちなみに受け付けましたメールのタイトルは「Re: [Gathering 9] Six Apart User gathering Request」。
申し込んだのは16日の未明。雨に濡れて帰った勢いで申し込んだのですが、[Gathering 9]の「9」って、もしてして、受付番号?全然遅くなかったのかしら?
カウントダウンで、100人目まで、あと9人とかいう意味だったりして(ぉぃぉぃ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
16日の03:34に申し込んだところ[11]でした
カウントアップなのかカウントダウンなのか・・・?
投稿: B.B. | 2006.02.17 21:41
> B.B. さん
私は16日の1:05でしたから、恐らくカウントアップですね (^^)
モダシンさんのところで見てから半日悩んだのは、なんか恐れ多くて、参加する資格が自分にあるかなぁ、行っても、自分は話しについて行けないかもなぁ・・・とか考えたからなんですが、そういう人が結構多いのかも (^^;;
とりあえず、私はブログで恐れ知らずにコメントしたりトラックバックしたりした方々の実物を眺められるだけでも良いかと思っていくことにしました(笑
投稿: Tiger | 2006.02.18 08:27
私のは[Gathering 1] でした(w
投稿: nagasawa | 2006.02.18 15:45
>nagasawa さん
クローリング早すぎです(笑
投稿: Tiger | 2006.02.18 18:33