« 「作成罪」はいらない、が興味深い | トップページ | Amazon で RD-X6 がかなり安い »

2006.03.18

暴想ブックマーク ver 0.3 がリリース

暴想: 暴想ブックマーク - ver 0.3が、メタデータとして「日付」に対応しました。

ちなみに

またまた、わたし的に思ったのは、一つのページから複数のテキスト部分をメタ情報としたいような場合、「マウスで文字列を選択して登録」を繰り返したら、同じページへのメタ情報として、追加してくれるとうれしいかなとか (^^;

[ (遊): 暴想ブックマーク ver 0.2 がリリース ]

は、ちゃんと対応していたそうです。GJ!

あ、なんかスゲー勘違いしていました。将来的に対応できるかも・・・でした。

# ちゃんとよめよ、オレ orz

ちなみに、もう一つのアップデート機能の URL 検索ですが、ドメインでの絞り込みみたいな感じで、特定のニュースサイトだけとか、特定のメーカーのリュースリリースだけとか、そういう使い方も出来そうで、これも便利そうです (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9143066

この記事へのトラックバック一覧です: 暴想ブックマーク ver 0.3 がリリース:

コメント

コメントを書く