« LaCoocan で PukiWiki | トップページ | @nifty = 老舗 »

2006.03.26

棒人間、我慢しきれず、やはり注文

(遊): 棒人間が Amazon で予約可能に」で書いたとおり、昨日3/25発売で、ぐっと我慢して予約していなかったんですが、昨日の夜中、我慢しきれずに注文してしまいました。

さっと予約しておけば良かった A^^;;

ちなみにこちらではもう届いた模様。

だいぶ前にAmazonさんに注文してあったCubeWorldが届いた。まだ先なのかと思っていたら、昨夜発送されて午前中到着。 さっそくパッケージを記念撮影(笑)。

[ gaspanik weblog: CubeWorld 日本語版 ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9266463

この記事へのトラックバック一覧です: 棒人間、我慢しきれず、やはり注文:

コメント

コメントを書く