« telnetでnifty互換BBS! | トップページ | 日本語設定 »

2006.03.29

コメントした後、リロードしないとならないというのは?

お知らせココログ: 3月28日メンテナンス後の状況について(第二報)」が出ました。今週中に安定するでしょうか。安定すると良いなぁ・・・

さて、それはそれとして、Firefox に限る、というか、IE6では大丈夫なようですが、コメントを投稿した直後、リロードしないとコメントが表示されないという現象が起きています。これは Firefox が悪いのでしょうか?

コメントを書いたのに、どう見ても表示されない…と思ったらスーパーリロードで表示されるようになった。どういうことだろ?

[ Phinloda の裏の裏ページ: しかも、コメントを書いたのにどう見てもコメントが見えないのは裸の王様ですか ]

こちらでも起こっているようです。

皆さんは如何ですか?

知らないと云うことはないと思うんですが、念のため、「ココログスタッフからのお知らせルーム: 3月28日 ココログベーシック/プラス/プロ機能概要」にトラックバックしておきます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9315351

この記事へのトラックバック一覧です: コメントした後、リロードしないとならないというのは?:

» サイドバーのその後… [DACCHOのらくがきブログ]
ココログのサイドバーですが、一度ブラウザに記事やメインサイトがキャッシュされていると、キャッシュされている所のサイドバーのレイアウトを変更してもレイアウトが、コ [続きを読む]

受信: 2006.03.29 18:15

コメント

コメントを書く