« Antinny感染が疑われる会員に対して直接メール | トップページ | Bloginfluence でブログを計ってみる »

2006.03.24

さよなら、パソコン通信オフ、場所など確定

『「(遊): さよなら、ありがとう、パソコン通信オフ』で、「時間を空けておいてください」とお願いした件、大変遅くなりましたが、場所や時間、参加費などが確定しました。

場所

DINING BAR mixing

日時

2006年3月31日・20:00~23:30

  • 閉店まで貸し切りです。

参加費

5000円

  • 高くて済みません。
  • 実はコレでもかなりの赤字になると思われますので、カンパ大歓迎 ^^;
  • 途中からの参加、途中でのお帰りも結構ですが、参加費は負かりません A^^;;

参加者について

まだ間に合います。募集中!

  • 参加を希望される方は以下のいずれかの方法で参加表明してください。参加人数の把握が目的ですので、本名やメールアドレスは要りませんが、メールアドレスがあると緊急のご案内をお送りできるかもしれません。
  • 最大100人まで大丈夫なので、まだまだ余裕があります。
  • 参加者はパソコン通信に思い入れがある人なら誰でもOKですので、ご家族やお知り合いをお誘い合わせの上でご参加下さい。

募集期限

2006年3月27日

  • 募集期限は仮です。これ以降でも恐らく大丈夫ですが確認中です。

諸注意

  • 有線/無線LANは開放する予定ですが、セキュリティには各自十分ご注意下さい。
  • 電源については確認中です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9234598

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、パソコン通信オフ、場所など確定:

コメント

コメントを書く