« スパムフィルター機能によるコメントの画像認証 | トップページ | フレッシュリーダーのモバイルβ版 が登場! »

2006.03.28

無条件に「続きを読む...」が出る

「本文(続き)」を、まったく入力していないのに「続きを読む...」が出るという仕様になってしまったようです。
しかも、メインインデックスを再構築すると、メインページの全ての記事に「続きを読む...」が出る模様。
なんか、テンプレートタグの意味が変わったとか?

これは何とかしてください。もしくは対処法を教えてください。お願いします。>中の人

というわけで、「ココログスタッフからのお知らせルーム: 3月28日 ココログベーシック/プラス/プロ機能概要」へトラックバックしておきます。

追記

トラックバックしようとするとエラーが出てしまい、うまく行かなくて、繰り返しているうちに、この件は修正されたようです。ありがとうございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9298180

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件に「続きを読む...」が出る:

コメント

コメントを書く