« 頑固なキャッシュ | トップページ | Hotwired Japan、一時休止 »

2006.03.30

「さよなら、パソコン通信」を「らじろぐ」でインターネット・ラジオ放送

ネットラジオ+ブログ『らじろぐ』 ブログでネットラジオDJ始めませんか?」というサービスがあります。ブログ+ストリーミング放送というサービスで、ブログも結構、充実しています。

で、このサービスを使って、明日、20時からの「「さよなら、パソコン通信」オフをラジオ放送してみることとしました。

なお、まだ、若干、人数に余裕があります。
明日ぎりぎりまで参加は可能ですので、どうぞよろしくお願いします。

一応、現地からのテスト放送はしてみましたが、ネットは生ものです。
特に当日は沢山の人がネットに接続すると思われ、うまくいかない可能性もあります。
でも、とりあえず、チャレンジと云うことで A^^;;

「さよなら、パソコン通信」の開催時間中、出来る限りの長い時間、会場よりの放送を行います。 詳細は以下のサイトをご参照下さい。

* 放送予定時間: 20:00~23:00頃まで
* 「さよなら、パソコン通信」
http://sayopaso.radilog.net/

距離や時間の壁で参加出来ない皆さんも、この放送をお聞きいただき、「さよなら、パソコン通信」の雰囲気をお楽しみいただければと思います。

[ @nifty:WEB快適活用フォーラム:掲示板:【特設】さよなら、パソコン通信 ]

パソコン通信と関係ない人も、ああ、会場はこんな風に盛り上がっているんだなぁ、とお聞きいただければ分かるはず・・・ああ、うまくいくかしら A^^;;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9335392

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよなら、パソコン通信」を「らじろぐ」でインターネット・ラジオ放送:

コメント

コメントを書く