« 今日はメンテ | トップページ | スパムフィルター機能によるコメントの画像認証 »
したようです。
2006.03.28 16:58 ウェブログ・ココログ関連 | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終了:
あれ?「本文(続き)」を入力していないのに、なんで、「続きを読む...」が出るんだろう・・・
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:03
おお、コメントを書き込むときに、絵文字認証が出るのか・・
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:04
スパムフィルター機能ってやつね。 http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/03/328_370c.html#01 「スパムの疑いがある場合、コメントでは画像認証(※)画面に移動したり」って、私はスパマーと疑われた訳か!
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:31
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
あれ?「本文(続き)」を入力していないのに、なんで、「続きを読む...」が出るんだろう・・・
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:03
おお、コメントを書き込むときに、絵文字認証が出るのか・・
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:04
スパムフィルター機能ってやつね。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/03/328_370c.html#01
「スパムの疑いがある場合、コメントでは画像認証(※)画面に移動したり」って、私はスパマーと疑われた訳か!
投稿: Tiger | 2006.03.28 17:31