telnetでnifty互換BBS!
「スラッシュドット ジャパン | NIFTY-ServeがTTYサービスを今月末で終了」というタレコミがあって(私じゃない)、そこに「さよなら、パソコン通信」オフのコメントなどをしていたんですが、そこで発見したのがコレ。
いや、結構、周りに多いんですよ。こういうの欲しいって人。これから継続的にウォッチ決定。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
「スラッシュドット ジャパン | NIFTY-ServeがTTYサービスを今月末で終了」というタレコミがあって(私じゃない)、そこに「さよなら、パソコン通信」オフのコメントなどをしていたんですが、そこで発見したのがコレ。
いや、結構、周りに多いんですよ。こういうの欲しいって人。これから継続的にウォッチ決定。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント