« W+BLOGがスタート | トップページ | ネットワークとパーソナルコンピュータ »
今朝、入ってみた W+BLOG ですが、Myブログ設定のメニューをたどっていったら、ポイント通帳というのがあって、確認してみたら、投稿で5ポイント、みたいなポイント制を導入していました。COLORSのようですね A^^;;
まだ、準備中でしたが、ポイントストアというメニューもあり、ここでいろいろと交換が出来るようになるのでしょう。
ニュースリリースには、全く触れられていない隠し球でしょうか(笑
2006.03.14 09:50 ウェブログ・ココログ関連 | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: W+BLOGにはポイント制も導入されていた:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント