« ココログと TypePad の関係 | トップページ | W+BLOGにはポイント制も導入されていた »

2006.03.14

W+BLOGがスタート

とりあえず、登録してみましたが、blog というよりは、オープンタイプの SNS という感じですね。
あしあとや、コミュニティがあったり、友達ブロガーなんてのがあったり。メッセージ機能もあります。

ウィルコムおよびウィルコム沖縄は3月13日、同社の提供する公式コンテンツのひとつとして、ブログサービス「W+BLOG」(ダブリューブログ)を14日より提供開始する。

[ ウィルコム、公式コンテンツにブログサービスを追加 - CNET Japan ]

作ったブログは、以下の通り。

あそびや W+BLOG
http://w-blog.jp/blog/page/w/blog/blog_index.asp?blog_id=342&ssn=00000C826180

ブログ名称は12文字までということで、「あそびや in W+BLOG」にできませんでした A^^;
ちなみに、上記のアドレスはPCからはアクセスできないように設定されているようです。
(UAを詐称したら行けるかもしれないですが試してみていません)

物好きな方は、京ぽんなどに転送してアクセスしてみてください(笑
もしくは以下のQRコードからどうぞ

あそびや W+BLOG の URL の QR コード

私としては PC からも更新できるようにならないと、ちょっと辛いですね A^^;

ニュースリリース

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9082717

この記事へのトラックバック一覧です: W+BLOGがスタート:

コメント

コメントを書く