« ヘッドホン | トップページ | ため息が出ちゃう »
是非、ココログのコメント認証もコレ(いや、子犬でも赤ちゃんでもいいんですけど)にして欲しいです。 そう思いません?
2006.04.09 20:04 ウェブログ・ココログ関連 | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: こういう認証はいいなぁ (^^):
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント