Amazon 中毒
まあ、下のを見てください A^^;
毎日、なんか届くみたいな。
うちははてなじゃないっての(笑
いや、「Amazonで雑誌の取扱が拡大!電撃大王も買える^^; - Sakura scope」で、一回の送付分が1,500円以下になっても、一回の購入額さえ1,500円以上なら送料が無料であることを知ってから、全部、分割発送にしているせいなんです。
今まで「コレとコレは発売日がずれているから、本屋で買っちゃうかもナー」とか云うようなものも、分割発送でAmazon でゴーみたいになってしまって・・・
毎日来るペリカンのおじさんが同じ人なモノだから「毎度ありがとうございます」って云われちゃいましたよ orz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント