« 皆さん、ありがとうございました! | トップページ | Winnyトラフィックの調査 »

2006.04.04

棒人間、分解される

(遊): 棒人間、我慢しきれず、やはり注文」で注文した、棒人間こと「Cube World」ですが、火曜日に届いていたものの、忙しくて、未開封のママだったり orz

その間に分解されちゃったもよう・・・

そこで紹介されていた公式サイト(Site Engine)もなかなかお勧め (^o^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9425792

この記事へのトラックバック一覧です: 棒人間、分解される:

» CUBE WORLD [自分流行通信 jhiblog]
おもしろいかもしれないとCUBE WORLDを買ってみた。 2個セットで縦にも横にも、もちろん単体でも遊べる。 連結されたブースに自由に行き来するのだが、私が予想していたものとは違ってた。 動きが単純で面白くないのだ。 横にしたりすると怒り出し...... [続きを読む]

受信: 2006.04.10 19:08

» Cube World [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
あいあい。どもども。みなさまお元気? わたくし、今週は激務激務で少々お疲れ気味で... [続きを読む]

受信: 2006.04.24 07:08

コメント

コメントを書く