« ニフティの「Winny」規制 | トップページ | 棒人間、分解される »

2006.04.01

皆さん、ありがとうございました!

「さよなら、パソコン通信」オフ、なんとか、無事、開催することが出来ました。

ご参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、いろいろと準備不足による不手際があり、どたばたした運行だったことを深くお詫び申し上げます。

もしも、もしも、楽しんでいただけましたなら幸いです。
そして、記憶に残るオフとなり、ファイナルであったなら、どんなに良いかと思います。

会場に来ていただいた皆様、手伝っていただいた皆様、いろいろな差し入れをしていただいた皆様、RTに参加していただいた皆様、ラジオを聞いていただけた皆様、そして、一緒にこのオフを頑張ったみんな、本当にありがとうございました。

NIFTY SERVE にもう繋げることが出来なくとも、皆さんとの繋がりはずっと切れることなく、一生の宝であると思います。

もう一度、ありがとうございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9367555

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、ありがとうございました!:

» パソコン通信専用ココログ、スタート!(4月1日) [此処録]
 昨日の「さよならパソコン通信」オフにはニフティ側からも何名かの参加者がありまし [続きを読む]

受信: 2006.04.01 10:03

» さよなら、パソコン通信オフに参加 [Log the Endless World]
 私も学生時代にかなりお世話になっていた&電話代を遣いまくっていたNIFTYのパソコン通信サービス、NIFTY SERVEが終了するのに伴い、有志でパソコン通信オフが開催される旨を、私が参加しているメーリングリストで FPDA のフォーラムマネージャーであるみのたんさんから教えて頂きました。  それなりにパソコン通信自体に思い入れのある身として、即参加を申し込ませて頂き、31日に開催されたオフにもお邪魔してきました。...... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 01:07

» 「さよなら、パソコン通信」でした [酔っぱらいの戯れ言]
ということで、3月31日に「さよなら、パソコン通信」のオフ会がありました。 まずは、準備不足でバタバタしてしまい、至らない点も多かったコトをおわびしつつ、来ていただいた方、ご協力いただいた方、RTで参加された方、全ての方に、感謝です。 なんか、ボケてるけど、写真撮ってるヒマもなかった(笑)。 誰だかわかる人が左下にいるなぁ。でもご本人がblogに写真出してるんだから、いいか。 んぢゃ、もう1枚、その人の後ろ姿を。 では、これからは、パソ通な話題のblogに、いろいろトラックバック。 ●まずは、「bl... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 15:21

コメント

ドンペリの映像は~?(笑)<RTメンバ一同

投稿: westwind | 2006.04.02 10:17

「酔っぱらいの戯れ言」に載るんじゃないかな A^^;;

実は、私がデジカメで撮ったのは、この記事の一枚だけなんです。

投稿: Tiger | 2006.04.02 12:50

おお、画像認証が出なかった (^^)
「出現頻度の調整」(3月28日メンテナンス後の状況について(第五報)-http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/04/328_fb0a.html )が効いたのね (^^)

投稿: Tiger | 2006.04.02 12:55

何とか聞く事の出来ましたラジオで、大声で
「わはははは!」っていうのはTigerさんですね。何回も聞こえました。

投稿: ゆうな | 2006.04.02 16:31

>ゆうな さん
はい、たぶん、それは私です A^^;
うるさかったかしら・・・

投稿: Tiger | 2006.04.03 06:45

コメントを書く