« そうじゃないと思う | トップページ | 超人ロックのビブロス、倒産 »

2006.04.05

Skypeギフト

これで3回目かしら。SkypeOut のギフトデーです。

今回は勇み足メールで皆様にご迷惑をおかけしたおわびに、予定より期間を延長し、日本時間6日の深夜1時までの開催予定です。 ただし先着順ですので、ギフトがなくなってしまう可能性があります。お早めにどうぞ。

[ Skypeギフトデースタート! - Skype 日本語ブログ ]

昨日、メールを見て、すぐ確認したのですが受け取れず。前回もダメだったので、一度受け取るとしばらくダメなのかなぁと思っていたら、「4/4の18時からでした」という訂正メールが来ていたので、もう一度、チャレンジしてみたら、ギフトを受け取れました (^^)

二つあるので、それぞれ、ユーロと円で受け取ってみたところ、0.2ユーロ、円で受け取ると24円(前回は27円 ^^;)

お早めにどうぞ (^~)/


受け取れない場合がある謎が判明

なんと、取得したアカウントが、どこのものかで受け取れたり受け取れなかったりするらしいです A^^;;

昨日から実施されている「Skype Gift Day」ですが、今回は「本家版」の開催です。なので、もしアカウント取得時に使用したSkypeクライアントが「livedoor」版や「BUFFALO」版である場合、残念ながらギフトを受け取ることはできません。 逆に、以前ありましたように「livedoor」版の「Gift Day」の場合、本家版アカウントやBUFFALO版アカウントからはギフトを受け取れないと云うコトになります。

[ にっき (n-yoshi@lares) | Skype Gift Day に関する重要な注意点 ]


受け取れなかったのは不具合だった

にっき (n-yoshi@lares) | Skype本家以外のアカウント利用者に朗報!!」さんからトラックバックで教えていただいたのですが、

今回のギフトデーですが、Livedoor Skype、Buffalo Skype ユーザーの方はギフトが取得できない、という問題があったことが分かりました。

度重なる不手際に、不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思います。 すみませんでした。

問題が発覚した今朝すぐに本社に修正を依頼し、先ほど修正が入ったことを確認しました。

[ Skypeギフトデーアップデート - Skype 日本語ブログ ]

だそうです。もう、ギフトデーは終わってしまいましたが、次のギフトデーでは、分け隔てなく貰えるかと思います (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/9438849

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeギフト:

» 本日はSkypeギフトデー [いまらんのなんでも日記]
Skypeマイアカウントページにログインして、10分相当のSkypeOutをゲットできます。 SkypeOutのSkypeは時々やっているので、Skype日本語ブログでチェックしましょう。#63893; 私も最近これを知ったので、今回が初のゲットです。#63904; ... [続きを読む]

受信: 2006.04.05 09:38

» Skype本家以外のアカウント利用者に朗報!! [にっき (n-yoshi@lares)]
速報です。あと二時間ほどで終了してしまいますが、今回の「Skype Gift Day」につきまして、本家以外の提携先版で取得したアカウントにてもギフト... [続きを読む]

受信: 2006.04.05 23:06

» skype(スカイプ)で話しまくったったらええねん [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
ちゅ〜〜〜っす。 年末の追い込みで毎日残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残... [続きを読む]

受信: 2006.05.03 13:21

コメント

コメントを書く