« 棒人間に新しい仲間達 | トップページ | type U の店頭品、VGN-UX50 が Amazon に登場 »

2006.05.24

j, j, k, p … livedoor Reader

[mi]みたいもん!!: LivedoorReaderに乗り換えます。」経由で「[N] livedoor readerの良さを伝えるチャット」。

私は j, j, k, p, … ですね。あとは a, s, v。ときたま r。んで、o。
p と v は、しっかりと後で読みたいときは p、すぐ読みたいときは v。

あと、F11で全画面にすると広くて良いです。

LDR」を使っていないと、ちっとも分かんないですが(笑

これでもう少し確実性が高まるとうれしいのですが。
更新あるのに読まないやつがあったり、更新されていない(ように見える)のに、未読に戻ったりとか、があるのがちょっと辛いです。

あと、やはり、ピンがサーバにセーブされるようになった次の課題は「ケータイ」対応ですね。

まあ、細かなことを云うと、フィードの確認ができないとか、いろいろとありますが、何はともあれ、確実性とケータイ。この二つをお願いしたいです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/10218075

この記事へのトラックバック一覧です: j, j, k, p … livedoor Reader:

コメント

コメントを書く