とりあえず、第一弾が終了
予定よりちょっと早く終わったみたいですね。
夕べ、ブログの神様にお会いしましたが「呼び出しも掛からず順調です」とおっしゃってました。
順調のまま、進んだと云うことで、とりあえずは第一弾終了。
ただ、このメンテは第一弾ということでデータベースの分散化はこれからだそうです。
なので、劇的な改善は期待していないものの…さて、どの程度でこの記事は登録できるかしら。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
予定よりちょっと早く終わったみたいですね。
夕べ、ブログの神様にお会いしましたが「呼び出しも掛からず順調です」とおっしゃってました。
順調のまま、進んだと云うことで、とりあえずは第一弾終了。
ただ、このメンテは第一弾ということでデータベースの分散化はこれからだそうです。
なので、劇的な改善は期待していないものの…さて、どの程度でこの記事は登録できるかしら。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ちょっと遅いかな?程度の30~40秒で登録できました。
メンテ直後としてはまあ許せる方かな。
さて、コメントはどうかしら。
投稿: Tiger | 2006.07.13 14:50
わ、コメントは早い!
投稿: Tiger | 2006.07.13 14:51
お元気そうで何よりです(笑)
ただ、それだけのコメント(爆)
投稿: グェン爺 | 2006.07.19 02:31
グェン爺さん、
こんな虎の家でなにをされているのですか?
さあ、パソコン通信のFHOKUSANに帰りましょうね。お昼は、「ソースカツ丼」を用意しましたわ。
投稿: ソフィ | 2006.07.22 07:53
ソフィさんが余計な事をおっしゃるから
虎が記事を書かなくなっちゃったじゃないですか。お昼はうなぎ!
投稿: ゆうな | 2006.08.14 19:22
私は、朝からうなぎ!(笑
投稿: Tiger | 2006.08.22 08:38
虎鍋は美味しかったわ。(^^♪
ウサギ料理も好きですよ。>ってイタリアンです。
投稿: ソフィ | 2006.10.14 01:57
コメントの画像認証は、眼のいい私でも一回失敗しました。スパム対策とかで通常のコミュニケーションを阻害するこの方式は、ニフティのココログに対する姿勢がよくわかりますね。
投稿: ソフィ | 2006.10.14 02:00