第4回 MSSG は 2/24
毎年2月に行われるモダシンさん主催のオフ会、告知がもうそろそろかなぁと思ってました。
今回、とりわけ、初参加の人は参加費が安くなる特典付き!だそうです。
女性の皆さんも、毎回、いらっしゃるのですが、もっともっとだそうです。
女性の参加者も参加費を初参加者と同じにするとか…なんか合コンみたくなってしまうか(笑
また、前回まではモバイルといってもPHSやらケータイやらで繋いでいたのですが、無線LANが導入されたとか。
現地からリアルタイムで書き込みまくりですね。
というか、インターネットでラジオ放送でもすれば…あ~んな話しとかこ~んな話しが出来なくなるか(爆
毎年2月末に開催しているモダシンのオフ会である「Modern Syntax Shibuya Gathering」(MSSG)のお知らせです。
例によって、飲み放題です。以下、その詳細です。
・日時:2007年2月24日の土曜日 20時から23時ぐらいまでの3時間
・場所:東京の渋谷の宮益坂の渋谷郵便局あたり
・定員:20名から25名
・会費:3500円
[ Modern Syntax : 第4回Modern Syntax Shibuya Gathering(MSSG)開催のお知らせ ]
というわけで、あ~んな話しとかこ~んな話しを聞きたい人は、是非、ご参加を。
もちろん、あ~んな話しとかこ~んな話しをしてくださる方も大歓迎です ^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
Tigerさんと、二人だけのデートだったら行くわよん~♪
私は、おっさんが嫌いの17歳の女子高生です。☆
投稿: ソフィ | 2007.01.29 05:56
「この情報を登録する」にチェックを入れていますので、「うさぎ」に化けられないですね。(笑)
投稿: ソフィ | 2007.01.29 06:00