« キーワード | トップページ | 第4回 MSSG は 2/24 »

2007.01.27

徹夜辛い

今、引き受けている仕事が立て込んできたのと、昨日は神谷町での打ち合わせがあったりして、今年に入ってから毎日書いていたのが、2日空いてしまいました。別に必ず毎日、というつもりでいたわけではないのですが、途切れると、やっぱりちょっと残念 ^^;

さて、基本的に朝6時に起きて、つれあいと娘の朝食と、つれあいのお弁当のおにぎりを作って、7時過ぎに送り出すというのが平日の日課なので、夜は22時を過ぎると娘と一緒に寝るというのが生活パターンになっています A^^;;

でも、打ち合わせとかで、夜、外出すると、うちに帰ってくるのは22時、23時、24時、…
帰ってからなんだかんだやっていると、寝るのが2時、3時になることが多くて、翌朝は、大抵、寝不足です。

ちょっといろいろとあって、寝られないまま4時くらいになってしまうことも3回に1回くらいははあって、そういうときは、その時間から寝ると6時に起きるのが凄く辛いので、そのまま寝ないで送り出した後に、予定がなければ昼くらいまで寝ると云うこともあります。

今朝というか、昨日も比較的早く22時過ぎに自宅に帰り着いたのですが、玄関に辿り着く30秒前にお客さんから仕事の電話で、そこからなんだかんだで仕事モードに入ってしまい、気が付いたら朝でした…

9時くらいから昼過ぎまで寝て、とりあえず復活しましたが、体がだるいです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13677411

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜辛い:

コメント

いやだわ。徹夜で、2ちゃんねるしていたのですか?
今度、連れていってね~♪

投稿: ソフィ | 2007.01.29 05:51

コメントを書く