« メンテ、とりあえず、終了 | トップページ | バージョンアップについて »
今日は横須賀で子守でした(笑
あー、やっぱり、子供はかわいい。 始めはちょっと人見知りしていたけれど、そのうちに元気いっぱい。
ちょいと落ち込むこと(自分が悪いのだけれど)もあったけれど、子供達に元気を一杯貰ってきました。
さて、頑張るか(笑
2007.01.18 22:35 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は子守:
>さて、頑張るか(笑
ん? SNS巡回ですね。最近は壮大な足跡量が減っていますよ。
投稿: ソフィ | 2007.01.20 01:52
SNS は頑張らないのが基本です(笑 みんな頑張っちゃうから疲れて燃え尽きるんですよ ^^;
投稿: Tiger | 2007.01.21 00:16
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
>さて、頑張るか(笑
ん?
SNS巡回ですね。最近は壮大な足跡量が減っていますよ。
投稿: ソフィ | 2007.01.20 01:52
SNS は頑張らないのが基本です(笑
みんな頑張っちゃうから疲れて燃え尽きるんですよ ^^;
投稿: Tiger | 2007.01.21 00:16