« 1月15日までと、5月31日まで | トップページ | メガマック、大森、Wii »
なんですが、今年は鏡餅を買いもしなかったので、我が家はなし。 ま、お飾りも買わなかったし、初詣にも行かなかったし。
お正月もずいぶん前のことのようです。 今年も、この分では、あっという間に終わりそうです(笑
2007.01.11 21:11 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は鏡開き:
鏡餅の替わりに電子部品を買ったのですね。いっそマニア向けの部品屋を開業されたらいかがですか?ヽ(*^^*)ノ
投稿: ソフィ | 2007.01.12 06:03
>いっそマニア向けの部品屋
いいなぁ、そういうの。
でも、どっちかというと、本屋がやりたいですけれどね。 PCやネット、プログラミング関係とcomicばっかりの偏った本屋(笑
投稿: Tiger | 2007.01.12 08:47
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
鏡餅の替わりに電子部品を買ったのですね。いっそマニア向けの部品屋を開業されたらいかがですか?ヽ(*^^*)ノ
投稿: ソフィ | 2007.01.12 06:03
>いっそマニア向けの部品屋
いいなぁ、そういうの。
でも、どっちかというと、本屋がやりたいですけれどね。
PCやネット、プログラミング関係とcomicばっかりの偏った本屋(笑
投稿: Tiger | 2007.01.12 08:47