« 第4回 MSSG は 2/24 | トップページ | 長い夜 »

2007.01.29

結膜炎

私じゃなくて、娘ですが。一昨日の晩あたりから、目が痛いというので、目薬を差してやっていたのですが、今朝になってだいぶん赤く腫れてきたので、眼科に連れて行きました。

眼科に行ったのって、生まれて初めてかも。

あまり、目の病気ってしなくて、普通の目薬ですぐによくなったんで、イザ、眼科と言うことになって、あれ?どこにあったっけということに A^^;;

インターネットで調べてみても、見つかったけれど、診療時間とか休診日とか出てなくて…でも、それって、昔は当たり前だったんですよね…便利に慣れると、今まで通りのものが凄く不便に感じてしまいます (--;

結局、Google Map で場所を確認して、直接、言ってみる、という和洋折衷で、とりあえずは結果オーライ。

う~む(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13709274

この記事へのトラックバック一覧です: 結膜炎:

コメント

コメントを書く