« スーパー銭湯 | トップページ | 明日はメンテ »

2007.01.15

大船行きを待つか、桜木町行きに乗るか

東京‐神奈川ローカルな話題ですが、京浜東北線の話です。

以前は、途中で乗り換えるのが面倒で大船行きを待ったものですが、最近は、桜木町行きに乗り、横浜駅で乗り換えることにしています。

だって、事故やいたずらですぐ止まったり遅れたりするから、少しでも先に進んでおいたほうが良いと学んだので (^_^;)

今も桜木町行きで横浜駅まで来たので、ここで大船行きを待つか(乗り換える人が多いので座れる確率が高い)と思ったら、なんと後ろの大船行きが大幅に遅れていると云う理由で、桜木町で先行の大船行きが待っているとアナウンス。

ラッキー!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13509304

この記事へのトラックバック一覧です: 大船行きを待つか、桜木町行きに乗るか:

コメント

コメントを書く