« WILLCOMの料金プランを再検討 | トップページ | 大船行きを待つか、桜木町行きに乗るか »

2007.01.14

スーパー銭湯

今日は、うちの近くの「おふろの王様」というスーパー銭湯に、昼間、娘と二人で行ってきました。年末くらいから、首の周りがちょっと凝っていて、痛みが続いていたので、広いお風呂で暖めて、ジェットバスで揉みほぐしてやろうというわけです。

夕方行くと駐車場が満車になってしまい、並ぶことさえ出来なくなる状態なので、かなり繁盛している様子なんですが、昼間でも、ほとんど駐車場は満杯、中のジェットバスやサウナも空きがほとんどない状態でした ^^;;

それでも、やはり、広いお風呂で手足を伸ばして入るのは気持ちよく、なんだかんだで、娘が飽きて、もう我慢がならなくなるのまで入っていたら、2時間ほどが過ぎてました(笑

首周りの凝りも、まだちょっと残っている感じはあるものの、痛みはすっかり取れました。

でも、娘と来るとサウナに長く入っていられないのが、ちょいと不満なので、今度は昼間の誰もいないときに来ようかなぁ… A^^;;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13494295

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯:

コメント

コメントを書く