« トラックバックを承認制にしました | トップページ | キーワード »

2007.01.23

冷やっとした

うちの炊飯器はつれあいが結婚前から使っていたヤツで、だから10年もの。
壊れたら買い換えようと思っているのだけれど、全然、壊れないのです。

しかし、予約ボタンとか、たまに一度では反応しないこともあり、そろそろかな、とか思うと、また反応が良くなったり…

ところが、さっき、明日の朝のご飯を予約しようとしたら、全く反応しない…、いつもなら4、5回やれば予約状態に出来るのに、まったくダメ。

こりゃ、とうとうダメになったかな、ありゃー、明日の朝ご飯どうしようと、一瞬、冷やっと…と、ふと見たら…コンセントの節電用のスイッチがOFFになってました orz

普段は、こんなところは弄らないのと、時刻表示が内蔵のキャパシターかなんかで表示されていたもので、まさかそういうこととは気が付かなかったのです。

コンセントのスイッチをONにしたら、無事、予約状態にできました。

ホッとしたけれど、ちょっと残念… A^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13632276

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やっとした:

コメント

コメントを書く