« 船橋ららぽーとで佐世保バーガーを発見 | トップページ | トラックバックを承認制にしました »

2007.01.21

今日はカニ

つれあいの誕生日だったので、毎年恒例のカニです。

今年は「焼肉・しゃぶしゃぶ 牛庵(ぎゅあん)」のカニフェアにしてみました。それなりにおいしかったようですが、専門店にはかなわなかったようです。

私は、いつもは食べるものがあんまりない(というか、私が普通に食べたら、支払いがとんでもないことになる(笑)のですが、今回はカニ以外のメニューがあって助かりましたけれど。

来年は、やはり、カニ専門店にしようと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13607504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカニ:

コメント

カニといえば、「越前がに」です。たらばとか、ずわいがに、とは格が違いますね。ブランドのタグが付いています。
「越前がに」に関して、とやかくいう人は、単にお金がないだけですよ。

投稿: ソフィ | 2007.01.22 04:50

コメントを書く