今日はカニ
つれあいの誕生日だったので、毎年恒例のカニです。
今年は「焼肉・しゃぶしゃぶ 牛庵(ぎゅあん)」のカニフェアにしてみました。それなりにおいしかったようですが、専門店にはかなわなかったようです。
私は、いつもは食べるものがあんまりない(というか、私が普通に食べたら、支払いがとんでもないことになる(笑)のですが、今回はカニ以外のメニューがあって助かりましたけれど。
来年は、やはり、カニ専門店にしようと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
つれあいの誕生日だったので、毎年恒例のカニです。
今年は「焼肉・しゃぶしゃぶ 牛庵(ぎゅあん)」のカニフェアにしてみました。それなりにおいしかったようですが、専門店にはかなわなかったようです。
私は、いつもは食べるものがあんまりない(というか、私が普通に食べたら、支払いがとんでもないことになる(笑)のですが、今回はカニ以外のメニューがあって助かりましたけれど。
来年は、やはり、カニ専門店にしようと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
カニといえば、「越前がに」です。たらばとか、ずわいがに、とは格が違いますね。ブランドのタグが付いています。
「越前がに」に関して、とやかくいう人は、単にお金がないだけですよ。
投稿: ソフィ | 2007.01.22 04:50