« 今日は鏡開き | トップページ | WILLCOMの料金プランを再検討 »

2007.01.12

メガマック、大森、Wii

今日はそういう一日でした ^^;;

お昼は「メガマック」。単品では、配っているクーポン(300円310円でした ^^;)より、ケータイからアクセスできるモバイルクーポン(280円)の方が安いです。

Welcome to McDonald's Japan

実は、ぐるなび - ぎょうざ専門店 中目黒りんりん軒 大森ベルポート店で、餃子も食べようと思っていたので、メガマックとフライドポテトの単品にしたのに、用事を済ませてから行ったら、中休みに入ってしまっていた…しくしく

大森ベルポート Omoribellport
滅多に昼間には行かない ^^;;

すぐ近くなので、ビルの下から御挨拶(笑
BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング

フォーラムの友人(マイミクさんでもあります)が、Wii を探しているというので、店頭に出るのは明日かなと思いつつも、川崎で途中下車して、ぶらぶらと覗きに行ったら、マルチメディア川崎ルフロンのゲームフロアに降り立った瞬間に緊急入荷の札が出て、無事ゲット。

こんなことってあるんですねーという感じ ^^;;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/13461242

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック、大森、Wii:

» メガマック発売開始! [独り言日記]
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)ということで近所のマクドナルドへ。メニューの所にはメガマックの写真が何枚も張り...... [続きを読む]

受信: 2007.01.22 20:00

» メガマックに喰らいつく [人生イチドッキリ!]
リョウです。 しばらくごぶサターンしてしまいました。が、 昨日ダイエットしてることをすっかり忘れて 「脱」炭水化物してることを気合ですっぽり背負い投げして 普通に仕事だということをイリュージョンで天功消しして メガマックを食べに福○駅前のマクドナルドへ行ってきました@AM11:00 数量限定なので店舗によっては売り切れているところもあるそうですが 無事に買えました。 無駄の足掻きでポテトをサラダにチェンジし、ダイエットコーラにしてみました(爆) 拙者タバコは吸わない... [続きを読む]

受信: 2007.01.26 11:34

コメント

Wiiってマクドの新ハンバーガーだったのですね。太るから食べるのは我慢しますわ。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ソフィ | 2007.01.13 03:42

au で、契約者限定で Wii を売っていたりしたらしいですから、マクドナルドでハッピーセットに Wii が付くと云うことも…ない、ない(笑

投稿: Tiger | 2007.01.13 07:03

うわ、びっくりした!

投稿: nagasawa | 2007.01.15 20:22

> nagasawa さん
前にこの辺りのはずだよなぁと探したときは、暗くなってからだったせいか見つけられず。
今回、やっとこ、正確な位置を把握しました。

でも、このロゴがあるとは思ってませんでした(笑

投稿: Tiger | 2007.01.16 00:39

コメントを書く