著作権法の非親告罪化だって…
たけくまメモ : 【著作権】とんでもない法案が審議されている、で知りました。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html
これは保護期間の延長より酷いなぁ…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
たけくまメモ : 【著作権】とんでもない法案が審議されている、で知りました。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html
これは保護期間の延長より酷いなぁ…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント