« @nifty WiMAX試験サービスのモニター | トップページ | Amazon.co.jp から自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! »

2009.03.21

WiMAXの端末を受け取り損なう

昨日、というか、一昨日、日曜日までに届けばいいなぁ…と書いたのですが、なんと、今日…じゃないや、昨日、つまり 3/20 に配達されたようです。

…ようです、というのは、朝から出かけていて、戻ったのが23時頃、玄関に佐川急便のニフティからの不在配達票が… orz

こんなに早いとは…もう少し早く戻ることもできたのですが油断していました A^^;;

明日も出かける予定なので、明日か明後日の朝一番に、ちょっと遠いのですが、佐川の営業所で受け取ろうと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/44413519

この記事へのトラックバック一覧です: WiMAXの端末を受け取り損なう:

コメント

それ、私が「虎の娘で~す。♪」と偽って受け取りました。

投稿: sophy | 2009.03.21 06:53

コメントを書く