オフ

2006.04.01

皆さん、ありがとうございました!

「さよなら、パソコン通信」オフ、なんとか、無事、開催することが出来ました。

ご参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、いろいろと準備不足による不手際があり、どたばたした運行だったことを深くお詫び申し上げます。

もしも、もしも、楽しんでいただけましたなら幸いです。
そして、記憶に残るオフとなり、ファイナルであったなら、どんなに良いかと思います。

会場に来ていただいた皆様、手伝っていただいた皆様、いろいろな差し入れをしていただいた皆様、RTに参加していただいた皆様、ラジオを聞いていただけた皆様、そして、一緒にこのオフを頑張ったみんな、本当にありがとうございました。

NIFTY SERVE にもう繋げることが出来なくとも、皆さんとの繋がりはずっと切れることなく、一生の宝であると思います。

もう一度、ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006.03.25

さよなら、パソコン通信オフが ASCII のイベントカレンダーに載った

やじうまWatchに続き、「ASCII24 - Event Calendar」でも案内が載りました。

2006年3月 のイベントの一番最後です (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.24

さよなら、パソコン通信オフがやじうまWatchで紹介された

スゴイ。ハヤイ。アリガタイ (^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さよなら、パソコン通信オフ、場所など確定

『「(遊): さよなら、ありがとう、パソコン通信オフ』で、「時間を空けておいてください」とお願いした件、大変遅くなりましたが、場所や時間、参加費などが確定しました。

場所

DINING BAR mixing

日時

2006年3月31日・20:00~23:30

  • 閉店まで貸し切りです。

参加費

5000円

  • 高くて済みません。
  • 実はコレでもかなりの赤字になると思われますので、カンパ大歓迎 ^^;
  • 途中からの参加、途中でのお帰りも結構ですが、参加費は負かりません A^^;;

参加者について

まだ間に合います。募集中!

  • 参加を希望される方は以下のいずれかの方法で参加表明してください。参加人数の把握が目的ですので、本名やメールアドレスは要りませんが、メールアドレスがあると緊急のご案内をお送りできるかもしれません。
  • 最大100人まで大丈夫なので、まだまだ余裕があります。
  • 参加者はパソコン通信に思い入れがある人なら誰でもOKですので、ご家族やお知り合いをお誘い合わせの上でご参加下さい。

募集期限

2006年3月27日

  • 募集期限は仮です。これ以降でも恐らく大丈夫ですが確認中です。

諸注意

  • 有線/無線LANは開放する予定ですが、セキュリティには各自十分ご注意下さい。
  • 電源については確認中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.14

第2回MSSG開催、発表

2月26日(土)の20~23時、場所は渋谷の例の所(笑
25名辺りで締め切るらしいので、どうしても参加したいという人はお早めに。

今回は前回に懲りて、23時ですぱっと終わりにしたいらしいです。

どうしても終了時間に終わらず、ずるずると深夜まで、ということになるので、今回はすぱっと11時に終わろうと思っています。2次会にいくと帰れなくなるんで2次会は考えないように。凝縮された3時間を過ごしましょう。次の日の日曜日を大切に。

本当に終わるのかなぁ・・・ A^^;;

前回は終わった時点で既に電車がありませんでした・・・

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005.01.29

第2回MSSG は 2/26 らしい

MSSG です。また、渋谷かな (^^)

ちなみに2月は第2回MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)というモダシンさん主催の飲み会を2月26日に予定してるので詳細近日発表をお待ちください。
[ Modern Syntax : ネタフルナイトに行ってきたわけですが ]

最近、忙しくって、なかなかイベントとかに行っている暇がないのですが、これは行きたいと思います。

ケロロ軍曹もって (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.08

泥酔ブロガーが集まるとどうなるか

泥酔ブロガーの創始者であるモダシンさん経由(笑

泥酔ぴーぷる泥酔ブロガーオフ会の企画があがり参加者を募集しています。
詳細は [ Modern Syntax: 泥酔ブロガーオフ会 ]

・・・泥酔どころか、あまりアルコールを飲むことがないので、自分でやることはまずないのですが、読むのは楽しいですね(笑

ちなみに締切は6/136/20(延長されました)だそうです。

きっと、朝までやっているに違いない。そして、みんな飲み過ぎて泥酔ブログの書けない人多数だと思う(笑

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004.05.18

「春オフ☆」の潜入レポート続編、出てます

続きが出ていますよ (^^)

って大げさなフレーズのまま2週目に突入した「春オフ☆」の潜入レポート続編。今回はこのオフで出会ったすてきな人々やおもしろい物にスポットを当ててみました。(FF編集長)
詳細は [ @nifty:フォーラム@nifty:突撃!フォーラムFLASH!編集部 ]

ちなみに「リポビタンD」を持ち込んだのはσ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.22

【速報】春オフ☆、予定通り実施!

天気が気になっていた「春オフ☆」ですが、なんとか晴れそうなので、予定通り、実施ということになりそうです。

正式発表は今夜中の予定。

なお、ニフティ社から「トラックバック野郎Tシャツ」3枚とパンフレットを参加者全員分、ご提供いただきました。
「トラックバック野郎Tシャツ」はジャンケン大会でゲットできる模様です (^^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004.04.21

ひねのたセット

ひねのた家から提供して貰った「春オフ☆」用のセットです。

ひねもすのたりのたりかな: バーベキューセットの中味 暫定版」から、BBQ実行チーフのゆめパパのアドバイスによりセレクトさせて貰いました (^^)

続きを読む "ひねのたセット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.19

「春オフ☆」、参加要項!

いよいよ、今週末に迫った「春オフ☆」の参加要項が発表になっています。というか、発表しました (^^;

参加要項・確定!
詳細は [ 春オフ☆: 参加要項・確定! ]

場所とか、集合時間とか、持ち物とか、参加費とかを告知していますので、ちょいと長いですが、よく目を通しておいて頂けると助かります。

あとは、晴れることをみんなで祈ってください (^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.16

ひえぇ、紙がない!

持つべきものは、近くの他人 (^o^;

ちなみになかったのは「二子新地の駅のトイレ」でした。
多摩川緑地のトイレにはあったんですが、当然ながら、水洗ではありませんでした (^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そりゃ、そうだ

警告!不法投棄禁止!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキューの跡

ただし手頃な石はあまり多くなさげ
宴の後

| | コメント (6) | トラックバック (1)

が〜ん

第二次下見実施中...
駐車場は平日利用できません

結局、二子新地近くの100円パーキングに駐めました。
20分/100円が相場のようです。

なんとか歩いていける範囲に5カ所。
6+2+10+6+6で計30台分位。

一番遠いところのみ上限が1000円のプライスキャップ式。

河川敷の駐車場は110台位のスペースでしたね。
ちなみに河川敷への乗り入れは、道路はありますが、乗り入れ禁止になっていて、鍵が掛かっていました。

駐車場からの搬入は代車かキャリアーですね。
近くまでは舗装はされていませんが、整地されているので代車も使えそうです。

やはり、バイクか自転車が欲しいかも~ (^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.15

MSFG、第2回モダシンオフ!

はい、誘いました、σ(^^;)

ということで、急なんですけど、第2回モダシンのオフ会を開くことになりました。 題して「MSFG」。
詳細は [ Modern Syntax: 突然第2回モダシンオフ会のお知らせ ]

はい、ねだりました、σ(^^;)

当日はあの「BlogPeople Tシャツ」とか新作高級ステッカーの抽選プレゼントもあります。

というわけで、ニコタマで、ぷろぐぴ~ぷるしましょう (^^)

ひよこぴーぷるの人もハラグロぴーぷるの人も大歓迎(笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GREE Night 1.0、受付開始

連チャンのオフかなぁ (^^;

■GREE Night 1.0 開催のお知らせ
ソーシャルネットワーキングサービス「グリー(Gree.jp)」の参加者がサービス開始から、約1ヶ月で、1万人を突破いたしました。これを記念して、下記の通り、グリーのオフラインイベントを開催いたします。
詳細は [ GREE Blog: Gree Night 1.0 ]

受付は GREE の中なので、GREE の参加者でないと参加できません。

CNETの協賛で行われるんですね (^^)

続きを読む "GREE Night 1.0、受付開始"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.04.07

4/24・春☆オフ・参加申込み

参加します (^^)
家族(つれあいと3歳の娘)連れて、車で行く予定。

4月24日に参加を表明しているブロガーのみなさんは、このエントリーにトラックバックしてください。このエントリーにトラックバックをかけていることで参加表明とさせていただきます。
詳細は [ 春オフ☆: 参加受付エントリー(仮) ]

夜の部は難しいかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.05

4/24・春☆オフ・下見レポート

BBQ実行部隊を任命された「ゆめパパ」(埼玉フォーラム日誌)から、目的予定地の下見レポートの記事が上がっています。

写真入りで非常に分かり易いものになっています。
参加するぞ、参加してみたいなぁ、どうしようかなぁ、と迷っている皆さん、是非、ご一読して、4/24に備えてください(笑

なお、

BBQ実行部隊は、いまのところ一人なんですが、人数が多いととても対応しきれないと思います。
なので、実行部隊に参加してくれる方、道具を提供してくれる方、大募集いたします。
詳細は [ 埼玉フォーラム日誌: 4月24日はココログ☆春オフ(下見報告) ]

ということなので、いいよー、手伝うよー、という方、是非、名乗りを上げてくださいな m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)